web制作

高知県 宿毛市

web制作のご相談を受け付けております。

web制作高知県宿毛市高知

web戦略、webサイト制作、ブログ ホームページ、html 製作、html web 作成、webサイト デザイン、html 制作、スマートフォン web制作など、お気軽にご相談ください。

web制作のお問い合わせ

以下のページからご利用ください。

SEO対策 高知 SEO ホームページ制作

営業ポリシー

しつこい電話営業、メール営業は一切いたしません。

お問い合わせに関する情報の守秘義務は、遵守いたしております。

ビジネスにつながりやすいweb制作

見込みのお客様に、見つけてもらいやすくするための「SEO対策」や「検索サイトの上位表示」を考えた設計で、web制作をします。

つぎに、ホームページを見たお客様に「覚えてもらいやすい」「記憶に残る」「思い出してもらいやすい」などの要素も大切です。

その上で、「選ばれる」ホームページでなければ、ビジネスにつながりません。

「お問い合わせをいただく」ことを基本として、実店舗の場合では「来店していただく」ことが、ビジネスにつながりやすいweb制作といえます。

ノウハウのあるweb制作

たとえば、「SEO対策」や「検索サイトの上位表示」を達成して集客ができても、見られるだけで終わってしまうようなweb制作は、ビジネスとして成功でしょうか?

集客だけでは、ビジネスとして成立しないと考えます。

ひとつのゴールとして、「メールでお問い合わせをいただく」「ホームページを見て電話をいただく」など、見込みのお客様を獲得しやすいノウハウを盛り込んだweb制作をご提案いたします。

見た目がキレイなだけの自己満足で終わってしまうようなweb制作は、広告費に大きな予算が無ければ失敗しやすい傾向になります。

ノウハウの詰まったweb制作であれば、小予算でも十分にビジネスへつながります。

もちろんスピードの要求されるホームページの修正においても、web制作依頼者様の都合で修正できる設計にてご提供しますので、修正コストを掛けずに運用ができます。

web制作について

良くいただくお問い合わせやご相談ですが、「100円から3000円など、低価格帯の商品をたくさん売れるようにしたい」、「50万、100万円などの高額商品をたくさん売りたい」という物販系のweb制作について、ご相談がとても多いです。

12年以上の経験を元にお伝えしますと、「どちらも成功しにくいパターン」になります。

前者の場合、希少性の高いリピート商品でなければ利益につながりにくいため、メーカーの取り扱い流通商品ではネットショップはもちろん、ライバル店も非常に多く、薄利多売の価格と数量で勝負になる傾向が3年以内で高まっています。

インターネットを使った物販系の後発組では、時間と手間と利益のバランスが取れないことが理由になります。

また、後者の場合は時代の特性もあるので商品にもよりますが、高額な商品がたくさん売れるまでには相当な努力と時間を要します。

過去に制作依頼を受けた10数件の経験上、「web制作の費用」と「販売された商品の利益」を考えますと、お互いにバランスが合わないことが多いため上記のようなweb制作はトラブルに発展しやすいので、基本的にはお断りさせていただいております。

ただし、「フロント商品としての企画」や「宣伝としてのプロモーション」の場合は、その限りではありません。

web制作の成功事例

業種は様々ですが、いままでの公開してきたweb制作で、成功の多い実績や事例では「お問い合わせにつながりやすい」ホームページの制作になります。

依頼者様から「メールのお問い合わせが多くなった」、「電話の問い合わせが増えた」「受注、売上につながった」など、ウレシイお声をたくさんいただいております。

ショッピングカートに入れて完結するようなワンステップではなく、「適正利益でお問い合わせからビジネスに発展しやすい」web制作が強みになります。

MacやWindowsでweb制作

ホームページビルダー(Win)や Dreamweaver(Mac/Win)にあわせた仕様のweb制作も可能です。

CMSでのweb制作は、ご相談ください。

スマートフォンや携帯用のweb制作も可能です。

web制作のお問い合わせ

以下のページからご利用ください。

SEO対策 高知 SEO ホームページ制作

web制作のご相談は無料です。

web制作関連ページ

↑ 上に戻る